ぁぁ。。。もぉ疲れたぁ。。。。

ッてかうちのパートの問題児のヒト今日来たし!!!!!!!!

でも、先生が2時間くらぃ話してたッ!!!!!!!

それょりも、今日ゎ前の先生が午前中来てくれたんだって!!!!!!

ちょぉ嬉しかったぁ♪♪

今ゎ高校で吹奏楽してるカラさぁ。。。

すごく懐かしかった

指揮ふってるトキ泣きそぅになっちゃった

ホールでソロ吹ぃたょぉ!!!!!!

緊張しなかったケド。。。。

まぁ、今日ゎ結構ィィホール練でしたッ

ぉ久です♪

久しぶりに更新しまぁす

ほんっと最近忙しくてさぁ。。。。

ッてか明日ゎホール練だぁ

嬉しぃケド疲れる。。。

それで、明日ゎ県大会が行われるホールでするから、

50人でするんだケド。。。。

それで、明日の午前だけ50人でして、

それを、パートリーダーが選ばなきゃぃけなぃのね?

それで、なんかちょっとうちのパートにゎ問題児がぃて。。。

まぁ、3年生なんだケド、

その人がぁたしがソロをとったとか言って、シカトしたりとか、

セッティングのとき、隣だからわざと離したりとか、

パート練じゃましてきたりとかする人で。。。。

フルートピッコロゎ4人って決まってるのに6人ぃて、どうしても、

そのぁたしと同じファーストのその人を落とさなきゃぃけなくて。。。

ぁたしゎトップだから。。。

それで、発表したら、にらんできて、

キレて、もぅ明日あたしこなぃ!休む!

とか言いだしたんだって!!!!!!!!

まだ決まりぢゃなぃし、ただ人数の関係で落としただけなのに。。。。

意味分かんなぃょぉ!!!!

どぉすればぃぃの??

だれか助けてぇ。。。。

新1年生♪♪

いま家庭訪問中で4時間授業なんで、

新1年生がたっくさん吹部に見学にきてますッ

みんなちっちゃくてすっごくかわぃぃ

ちっちゃい男の子とかもきてて。。。かわぃかったぁ

今日はフルートにかなりたくさんの人が来てたよぉ

その中に1人初めてなのにぅまぃ仔がぃて。。。

びっくりしたぁ!

今オーボエにするかフルートにするかで悩んでるんだってぇ!

絶対フルートに来てほしぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぃぃ仔だしッ

とっても楽しみですッ
今日ゎ家庭訪問で4時間授業でしたぁ

そして4時間ずっと【新体力テスト】。。。。。。

途中で雨が降ってきちゃってハンドボール投げと

50メートル走ゎできなかったケド。。。。

ちょっとあたしすごかったのが!!!!!!!!!!!!!!

長座体前屈が。。。。。。

11センチでしたぁ!!!!!!!!!!

自分でもビックリだよぉ

ちょぉ体かたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁぃぃかぁ
そうぃえば、吹部にゎセーラームーンがぃるんですよねぇ。。。(あたしも入ってるョ)

3年生のお別れ会のとき、出し物でしたら、すごくウケてたみたぃなので、

定期演奏会でもする予定!!!!!!!!!!!

すごく楽しぃよぉ

ポーズとか考えたりして!

ちなみにあたしゎ【セーラーヴィーナス】なんだぁ

ちゃんと2日に1度くらぃゎ練習してまぁす!

しかも。。。。。

たとえば、【セーラージュピター】の人を呼ぶときゎ、

「ジュピター!!!!」って呼んでるし!

子どもっぽぃケド、すっごくおもしろいんだよぉ!!!!!!!!!!

なつかしぃし!

ぢゃ、みんなもしてみて♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


